目移りアフィリエイト

副業目移りアフィリエイターの日常をつづりたいと思います。

自己紹介など。。

twitterではたまーにアフィリエイト業界の方達と絡んだりしていただいているのですが、なんとなくブログを始めてみる事にしました。 自分的にはもともとブログとかSNSは大好きなんで、今までやってなかったのが不思議なぐらいなのですがw

 

お前誰やねんって人しかいないと思うので、軽く自己紹介を。

 

今年で25歳になりました。 住まいは大阪らへんです。

独身で、普段はサラリーマンやってます。 副業アフィリエイターです。 

アフィリエイト初めてちょうど2年がたちました。 

普段はSEOゴリゴリで、低品質なサイトを被リンクであげまくってます。

 

月の確定報酬の最高は500万弱くらいで、参入ジャンルは金融、車買取、脱毛と王道ジャンルで走ってます。 

ちなみに、9月の頭に低品質ペナルティで根こそぎサイト持っていかれて、今は必死にリカバリーなうです。 

 

ブログの題名になっているように、とにかく目移りが激しくて、SEOでひたすら登って行こうと思っていたのですがgoogleにその野望を打ち砕かれ、SEOで報酬を確保しつつも次のステージへ向かいたいと思ってて今はYDN、SS、コンテンツ系等色々と模索しています。 

 

このブログを通して色々なアフィリエイターや業界の方々と交流できたらいいなと思っておりますので、よろしくおねがいしますm(__)md